SONAMOO、新曲「私、君が好き?」メンバー別予告イメージを公開…“7人7色の魅力”に視線釘付け

OSEN |

9日、1stシングル「私、君が好き?」で活動を再開するSONAMOOのメンバー別予告イメージが全て公開された。

27日にウィジン、ナヒョン、ディエナの予告イメージが公開され、ファンから関心を集めたSONAMOOは28日午前、緑の月ホームページに7つの音符のうち2番目のフォルテにミンジェ、ハイディ、ニューサン、スミンの予告イメージを掲載し、ベールに包まれた7人の予告イメージを全て公開した。

白い肌に洗練されたイメージを与えるウィジンと優れたビジュアルを誇るナヒョン、クールな雰囲気のディエナ、デニムスカートに可愛い表情が視線を引きつけるミンジェ、白い背景でより一層女性らしい雰囲気が際立つハイディ、ボーイッシュな魅力のショートヘアから金髪のロングヘアに変身したニューサン、ブラウン系の紳士的なファッションで成熟した魅力をアピールしたリーダーのスミンまで、前回のアルバムよりグレードアップされた美貌と雰囲気が際立った。

このように7人のメンバーの予告イメージが全て公開され、29日公開を控えたグループ写真にも関心が高まっている。今回の新曲「私、君が好き?」はジャスティン・ビーバーの「One Less Lonely Girl」、EXOの「Growl」、VIXXの「VOODOO DOLL(呪いの人形)」、SHINeeの「Dream Girl」などを手がけたシン・ヒョクプロデューサーが作曲したと知られ、1月のガールズグループ合戦に合流するSONAMOOへの期待をより一層高めている。

最近新しいアルバムの準備に拍車をかけているSONAMOOは1月9日、タイトル曲「私、君が好き?」を発売し、活動を再開する。

記者 : チョン・ジュンファ