「ハイクラス~私の1円の愛~」AFTERSCHOOL ユイ、再び貧しいアルバイト生活に…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ハイクラス~私の1円の愛~」 放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのユイが再び貧しい生活に戻った。

韓国で22日に放送されたMBC新月火ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」第2話では、セジン(ユイ) が様々なアルバイトをする場面が描かれた。

セジンは、自身がイギョン(イ・ヨウォン) の人生を夢見ていたことを後悔した。その後、アルバイトを再開した。ホテルの駐車係から代理運転まで、忙しく働いた。

イギョンはタク(チョン・ヘイン) にセジンの近況を調べるように言った。セジンがアルバイトをしている姿を見たタクは「昼はホテルの駐車場で働き、夜は代理運転のアルバイトをしている。寝る時間以外はずっと働いている」と報告した。

セジンはイギョンのもとを訪れ、プレゼントされた洋服を返した。しかし、イギョンはセジンに正式採用を提案した。セジンは断った。

「ハイクラス~私の1円の愛~」は眠らない貪欲の光たちがその光の主人になるために熾烈な競争を繰り広げる過程を描くドラマだ。韓国で毎週月曜、火曜の午後10時に放送されている。

記者 : パク・グィイム