「おひとりさま~一人酒男女~」SHINee キー&5urprise コンミョン&キム・ドンヨン、凄まじい乱闘を繰り広げる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「おひとりさま~一人酒男女~」 放送画面キャプチャー
SHINeeのキー&5urpriseのコンミョン&キム・ドンヨンが映画「二十歳」を連想させる乱闘を披露した。

韓国で18日に放送されたtvN月火ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」第14話では、クレジットカードが使用停止になった後、打ち上げをするために他人の同窓会に参加したキボム(キー) 、コンミョン(コンミョン) 、ドンヨン(キム・ドンヨン) の姿が描かれた。

3人は受験のストレスを解消するために野球場を訪れた。キボムの母のカードを使って野球のチケットを買い、チキンを頼んで美味しく食べながら野球を楽しんだ。しかし、キボムの母は怒ってカードを停止させた。

仕方なく、3人は打ち上げのために他人の同窓会に参加した。そこで同窓のふりをしようとしたが、結局嘘がバレた。3人は逃げようとしたが、キボムが捕まり喧嘩が始まった。

言葉通りの乱闘だった。キボムを助けるために身体を張ったコンミョン、ドンヨンまで加わり、3人は大勢の人数と乱闘を繰り広げた。

記者 : チョ・ヘリョン