放送終了「おひとりさま~一人酒男女~」それぞれの恋の行方は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「おひとりさま~一人酒男女~」放送画面キャプチャー
「おひとりさま~一人酒男女~」のハ・ソクジンとパク・ハソンがハッピーエンドを迎えた。

25日、韓国で放送されたtvN月火ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」(脚本:ミョン・スヒョン、ペク・ソヌ、チェ・ボリム、演出:チェ・ギュシク、チョン・ヒョンゴン) 第16話では、チョンソク(ハ・ソクジン) とパク・ハナ(パク・ハソン) が一人酒を飲みながらハッピーエンドを迎えた。

ジョンソクとハナは別れた後、辛い思いをしていた。ハナは毎晩お酒を飲みながら別れの痛みを癒やし、これはジョンソクも同じだった。2人は塾で出くわしても知らないふりをし、そうやって時間が経った。

コンミョン(5urprise コンミョン) は試験を受けに行く途中で会ったハナに、試験の後、話があるから会おうとし、試験が終わった後、コンミョンに会いに行った。しかし、コンミョンに会うために横断歩道を渡る途中で自動車に跳ねられ病院に運ばれた。ジョンソクは偶然このことを聞いて病院に駆けつけたが、コンミョンがいるのを見て引き返した。塾に戻り、試験特講をした。

時間が経ち、コンミョンはハナにジョンソクの気持ちを伝え、自身が諦めると話す。そしてジョンソクはコンミョンからハナも今も自身を愛している言葉と共に、応援のメッセージを受けた。その後、2人は偶然同じ酒場で一人酒をし、お互いを見ながら明るく笑った。

そしてジニ(ファンウ・スレ) がジヌン(ミン・ジヌン) と一夜を共にして妊娠した。しかし、傷つきたくないからハナには相手が誰か話さず、自身が1人で育てると話す。

ジヌンが偶然ジニの超音波写真を見て彼女を問い詰めたが、ジニは最後まで話さなかった。しかし、ジヌンは自身の子供であることを直感した。最終的にジヌンはジニの母子手帳まで確認し、ジニはジヌンの子供だと打ち明けた。ジヌンは「幸せだ」と涙を見せ、2人はハグしながら結婚を約束した。

キボム(SHINee キー) はチェヨン(DIA チェヨン) の合格バケットリスト(死ぬ前にする事のリスト) を叶えてあげるために彼女と同行した。何よりチェヨンは自身の彼氏になりたいというキボムのバケットリストを確認し、キボムの告白を受け入れた。ドンヨン(キム・ドンヨン) は自身のバケットリストを実現していったが、最後のリストである元彼女に告白することができなくて残念に思っていた。しかし、ドンヨンは自身を訪れたヨンス(ハ・ヨンス) に会い、2人は再び恋人になった。

記者 : カン・ソジョン