JYJ ジュンスの従姉妹と結婚…カン・ホンソクの式に豪華ゲストが集結

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ミュージカル俳優カン・ホンソクが幸せな結婚式を挙げた。

C-JeSエンターテインメントは「昨日(26日)、カン・ホンソクが南山(ナムサン) にあるウェディングホールで挙式を行った。900人余りの人々が出席する中、カン・ホンソクの情熱溢れるオープニングステージから、俳優たちのお祝いのステージまで、1本のミュージカルのような愉快な結婚式が行われた」と伝えた。

花嫁は音楽を専攻した美貌の持ち主で、ミュージカル女優チョン・ソナの紹介で知り合い、音楽という共通言語で互いに対する信頼と愛情を育ててきた。カン・ホンソクは結婚前に放送されたKBS「不朽の名曲」とSBSラジオ「2時脱出Cultwo Show」で結婚のニュースと共に花嫁に公開プロポーズするなど、愛情をアピールした。

この日、非公開で行われた結婚式でカン・ホンソクは「本当にたくさんの方々に祝福していただき、最高のステージを作ってくださって本当に感謝している。幸せだ。お祝いしてもらった分、心から幸せな結婚生活、そして良き俳優として公演も頑張っていきたい」と感想を伝えた。

ミュージカル「ウェディングパーティー」という名前で行われた結婚式は、2人の縁を結んだチョン・ソナが祝福の歌としてクォン・ジンウォンの「Beautiful Tonight」を歌いながら花嫁と花婿を紹介し、カン・ホンソク所属事務所の同僚で、花嫁の従弟であるJYJのジュンスがミュージカル「ドラキュラ」のナンバー「Loving you keeps me alive」を歌って、2人の新しいスタートを祝福した。

「キンキーブーツ」で共演したチ・ヒョヌが司会を務め、コ・チャンソクが成婚宣言文の朗読、チョン・ソンファ、キム・ジウ、ハン・ソンチョンら「キンキーブーツ」のメンバーが勢揃いした完璧なウェディングステージまで、ミュージカル「ウェディングパーティー」というタイトルに相応しい、終始愉快な雰囲気の中で式は執り行われた。

カン・ホンソクは2011年ミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」でデビュー。“ライジングスター”として注目を浴び、2014年「キンキーブーツ」初演でローラ役を完璧に演じ、2015年「第9回 The Musical Awards」で主演男優賞を受賞、ミュージカルスターとして浮上した。24日、KBS 2TV「不朽の名曲」シェルブール特集で、情熱的なステージを披露し第1部の優勝を収めて話題を集めた。

現在ミュージカル「キンキーブーツ」でローラ役で熱演している。

記者 : チェ・ナヨン