GFRIEND「みんなと一緒に最後まで活動するのが目標」

TVREPORT |

写真=「marie claire」
アルバム予約6万枚、公開と同時に音楽配信サイト全体1位を総なめにするなど、驚きの歩みを続けているガールズグループGFRIENDのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「marie claire」側は、GFRIENDが撮影に参加した8月号のグラビアとインタビューを公開した。今回のグラビアでは、よりラブリーでプロフェッショナルな姿で戻ってきたメンバーたちの姿を楽しむことができる。

舞台ではカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)やカジュアルな姿でファンの心をくすぐったが、グラビアでは個性的なヘアスタイルとスタイリングを通じてそれぞれの魅力をアピールした。またグラビア撮影と共に行われたインタビューでもそれぞれの考えを打ち明けた。

デビューしてから1年が経った今、どんな苦難をも耐えうる堅さができた気がするというイェリン。大人の世界を早めに経験して、同じ年頃の友達よりも早く大人になったような気がするというオムジ。たくさんの人々に見られているからこそ、もっと責任感を感じるというユジュ。女性をも魅了する個性的なキャラクターにもチャレンジしてみたいというシンビ。音楽番組と音楽配信チャートでの1位は変わらない目標だが、みんなで最後まで一緒に活動するのが最終的な目標だとリーダーとしてきちんとした覚悟を明かしたソウォンまで。担当編集者は今回のインタビューを通じて新人グループのプロの一面だけでなく、メンバー同士の深い絆も感じたという。

一見地味で平凡に見えるが“パワー清純”の代名詞として連日驚きの魅力をアピールしているGFRIENDのグラビアとインタビュー全文は「marie claire」8月号とmarie claireのウェブサイトで確認できる。

記者 : キム・カヨン