SONAMOO、カムバックを控えナヒョン&ウィジンの予告イメージを公開“それぞれカラーの違う少女に変身”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
29日、3rdミニアルバム「とても良いこと」でカムバックを控えているガールズグループSONAMOOの予告イメージが公開された。

14日、ピンク色のカムバックポスターを公開してファンの期待を高めたSONAMOOは、本日(17日) 午前、“GREEN MOON”ホームページの7つの音記号のうち、3番目の記号を点滅させ、メンバーのナヒョンとウィジンの予告イメージを公開した。

予告写真の中でテーブルいっぱいに並ぶ食事の上に、可愛いメイド服を着たナヒョンがキュートな表情でカメラを見つめている。建国(コングク) 大学映画芸術学科に在学中のナヒョンは、独特の可愛らしい雰囲気で、男なら誰でも一度は夢見るはずのシーンをそのまま再現した。

キュートなメイドに変身したナヒョンとは違って、ウィジンは車のボンネットの上で美脚をアピールした。今にでも吸い込まれそうな魅力的な眼差しのウィジンは、赤いリップのポイントメイクやショートパンツを合わせ、魅力的なセクシーさをアピールした。

このように相反する雰囲気のナヒョンとウィジンの予告イメージは、20日と21日に公開される残りのメンバーたちのコンセプトに対する好奇心を刺激する。所属事務所側は「今回のミュージックビデオでメンバーたちは男のロマンを満たしてくれる7人の少女に変身した。特に、メンバー一人一人の魅力を収めた7人7色のキャラクターに出会えるので期待してほしい」と伝えた。

2015年1月、パワフルなガールズヒップホップを披露したデビュー曲「Deja Vu」と、同じ年の7月にビビッドな魅力をアピールした「CUSHION」以来、約1年ぶりにカムバックするSONAMOOは、これまでのコンセプトとは180度違う姿を披露するという。

記者 : チェ・ナヨン