SUPER JUNIOR-M チョウミ、脱退するmiss A ジアを応援「そばにいてくれてありがとう」

TVREPORT |

写真=チョウミ Instagram
韓国アイドル界で活動する中国出身メンバーたちの集まりである“チャイナライン”のSUPER JUNIOR-M チョウミが、miss Aを脱退するジアにエールを送った。

チョウミは20日、自身のSNSに1枚の写真を掲載し、ジアへの応援メッセージやジアの脱退に対する寂しさを伝えた。写真にはFIESTARのCao Lu、チョウミ、ジア、miss Aフェイが写っている。

チョウミは「僕のいい友達、一番いい友達、これからの道がますます順調であるように、ますます成功するように祈るね。ここ数年間、僕が寂しくないようにそばにいてくれてありがとう。本当に離したくないよ。でも今日のサヨナラはより良い出会いのためのものだから、覚えていてね。君は最高のジアなんだ! 体に気をつけて、華やかな君のカムバックを楽しみにしてるよ!」と自身の道を進むジアの将来を応援した。

JYPエンターテインメントは20日「ジアは5月20日、JYPエンターテインメントとの契約が満了しました。JYPエンターテインメントは長い間共に歩んできたジアのこれからを応援し、さらなる発展を心から願っています」と公式発表した。

記者 : パク・ソリ