少女時代 ティファニー&防弾少年団&TWICE「音楽中心」5月2週目のホット3に!

OSEN |

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー
防弾少年団、TWICE、少女時代のティファニーが、今週を輝かせたホット3となった。

韓国で14日午後に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、防弾少年団とV.O.Sのカムバックステージが披露された。防弾少年団は「Butterfly」「FIRE」のステージを披露し、V.O.Sはメンバーが揃って出演し「僕のメロディ」を披露した。

ティファニーやINFINITEのウヒョンの、初ソロデビューステージも視線を引きつけた。ティファニーは「What Do I Do」で爆発的な歌唱力をアピールした後、タイトル曲「I Just Wanna Dance」のステージではティファニーならではの魅力を披露して、ファンたちを熱狂させた。ウヒョンは、ソロデビュー曲「こくりこくり」で感性豊かなステージを披露し、存在感を示した。

TWICE、SEVENTEEN、LOVELYZ、UP10TION、NCT U、April、Stephanieのホットステージも視聴者たちの視線を引きつけた。

今週のホット3に選ばれたチームは防弾少年団、TWICE、ティファニーだった。特に、防弾少年団とTWICEは最近の音楽番組で1位を巡って激しい対決を繰り広げており「音楽中心」でもホット3に一緒に選ばれ、視線を引きつけた。
ティファニーもカムバックと同時にホットに選出されただけに、意味深いと言える。

「音楽中心」は、韓国で毎週金曜日午後3時40分にMBCで放送されている。

記者 : チョン・ジュンファ