新ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」チャン・ナラ&チョン・ギョンホら6人6色のポスター公開

TVREPORT |

写真=MBC
ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」のポスターが公開された。

14日、MBC新水木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」側はチャン・ナラ、チョン・ギョンホ、クォン・ユル、ユ・インナ、ユ・ダイン、ソ・イニョンの主要キャスト6人のポスターを公開した。

公開されたポスターで6人の俳優はそれぞれのキャラクターを生かしながら調和を成している。横断報道を渡る状況だが、前にある水溜りのため皆ためらっている中、勇気を出して前に進もうとするチャン・ナラの姿が視線を引きつける。

ベールをかぶってバスに乗ったチャン・ナラの両隣にチョン・ギョンホ、クォン・ユルが並んでいるポスターは、素晴らしいビジュアルのミモ(チャン・ナラ)とスヒョク(チョン・ギョンホ)、そしてヘジュン(クォン・ユル)の関係に対する関心と期待を増幅させる。また別のポスターではチャン・ナラ、ユ・インナ、ユ・ダイン、ソ・イニョンが大きく笑っている様子を盛り込んだ。4人は「私たち、もう一度幸せになってみる?」というキャッチコピーと共に、華やかで明るいオーラを放っている。

「もう一度ハッピーエンディング」は30歳を越えた1世代妖精ガールズグループのその後、そして彼女たちともう一度恋を始める男たちの物語だ。帰って来たシングル、アイデンティティの曖昧なシングルパパ、母胎ソロ(交際経験ゼロ)と変わらない未婚、蘇生不可能に見える既婚であるにもかかわらず、また幸せになるために恋に挑戦する過程を描くラブコメディーだ。韓国で今月20日の午後10時から放送がスタートする。

記者 : キム・ジヒョン