2PMジュノ、初のベッドシーン!?映画『メモリーズ 追憶の剣』ファン必見のメイキング写真を初公開

Kstyle |

2016年1月23日(土) より全国公開となる、イ・ビョンホン待望の最新作『メモリーズ 追憶の剣』(ついおくのつるぎ/原題:「メモリーズ 追憶の剣」)。本作は、高麗末期を舞台に、4人の剣士たちが運命に導かれるように戦いの場へと引きずり込まれていく、愛と復讐の物語で、韓国映画史上最大スケールで描かれるソード・アクション超大作。

今回、映画の人気K-POPアイドルグループ2PMのジュノ初のベッドシーン挑戦か!? と話題のメイキング写真が解禁された。『監視者たち』『二十歳』に続いて3本目の映画出演となるジュノが演じたのは、高麗時代最強の剣士と言われたユベク(イ・ビョンホン) に使えるユル。自身も最高の剣術使いとしてユベクを支える一方、ユベクに復讐を誓う最強少女ホンイ(キム・ゴウン) と心を通わせながらも、ユベクとホンイの間で葛藤する複雑な役柄を演じている。

解禁された写真はジュノのお相手キム・ゴウン(ホンイ役) とのツーショット写真。同じ布団に寝そべりながら見せる微笑ましい笑顔からは2人仲の良さが伺える。茶目っ気たっぷりの表情でピースする姿と寝そべった先からハラリと見える素肌も見逃せない。
本編ではユルが男だと勘違いしたまま酔ったホンイを介抱するシーンで、介抱中に女性だと気づき慌てふためくジュノの可愛さは悶絶級。しかも、介抱シーンでジュノはまさかの上半身裸というファン必見のシーンとなっている。

イ・ビョンホンが韓国映画に主演するのは、韓国史上第3位の興収を記録し日本でも大ヒットした「王になった男」以来4年ぶりで、本作ではスタント無しで本格ソード・アクションに挑戦し、ダイナミック且つ美しいワイヤー・アクションを披露している。そのほか、2014年に韓国人史上初のカンヌ国際映画祭審査員を務めた実力派女優チョン・ドヨン、「監視者たち」「二十歳」など俳優としてのキャリアを着実に築いているK-POPアイドルグループ2PMのジュノ、そしてデビュー作「ウンギョ 青い蜜」にて激しい濡れ場にも体当たりで挑み、その演技を高く評価された新生女優キム・ゴウンなど、豪華キャストが揃っている。

「メモリーズ 追憶の剣」
2016年1月23日(土)より全国公開
監督:パク・フンシク(「私にも妻がいたらいいのに」)
出演:イ・ビョンホン(「王になった男」「悪魔を見た」)、チョン・ドヨン(「マルティニークからの祈り」「スキャンダル」)、キム・ゴウン(「ウンギョ 青い蜜」「その怪物」)、2PM ジュノ(「監視者たち」「二十歳」)

(C)2015 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
配給:クロックワークス
提供:クロックワークス/ショウゲート
2015年/韓国/原題:협녀:칼의 기억

記者 : Kstyle編集部