miss A スジ、すでに春の雰囲気…グラビアの未公開カット公開

MYDAILY |

写真=BEANPOLE Accessary
女優としても活躍するガールズグループmiss Aのスジが、早い春を迎えた。

サムスン物産ファッション部門のBEANPOLE Accessaryは、2016年の春夏シーズンを強打するアクセサリートレンドを、ブランドモデルのスジの広告撮影現場のビハインドカットを通じて公開した。

写真のスジはパステルカラーのブラウスルックと共に、BEANPOLE Accessaryの代表アイテムであるボニーバッグとハニーバッグを合わせて、スタイリッシュなファッションセンスを果敢に披露した。

ボニーバッグは7月にスジがデザインに直接参加し、旋風的な人気を呼んだサドルバッグスタイルの洗練されたアイテムで、コンテンポラリーでクラシカルなデザインのハニーバッグは、2016年春夏シーズンに初めて披露した野心作だ。

スジはシースルーバングの前髪スタイルで、清純ながらもさわやかな美貌を加え、より一層スマートになったスリムなスタイルで女性らしさの漂うワンピースと、デニムルックを披露するなど、ラブリーな女神のオーラを表わした。

また暖かい春の日差しが演出されたテーブルの前に座っているスジの清楚な姿は、まるで映画の中のワンシーンを連想させた。

スジの広告撮影イメージは、BEANPOLE公式ウェブサイト、Instagram(写真共有SNS)、Facebookを通じて確認することができる。

記者 : パク・ユンジン