miss A スジ、LANCOMEと共にしたグラビア公開「自然な姿が好き」

TVREPORT |

写真=「Instyle」
ドラマ「あなたが眠っている間に」を通じて俳優としての立地を固めたmiss A スジが、スター&ファッションマガジン「Instyle」1月号の表紙を飾った。

18日に公開されたマガジン「Instyle」のグラビアは「一番輝く瞬間のスジ」を撮るために光が美しいオーストラリア・アデレードで撮影を行った。スジをイメージモデルとして選んで話題になっているコスメティックブランドLANCOMEも共にした。

スジは今回の撮影で真っ白な肌を見せながらデビュー時代の初々しさと女性としての蠱惑的な姿を加減なく見せた。彼女の澄んだ肌と瞳が日差しと会った瞬間、さらに光を放つ美しさが絶頂を迎えた。

撮影後に続いたインタビューでスジは率直なエピソードと共にメイクアップの達人としての一面を見せた。また前回のインタビューで「自然さ」という言葉を何度も言及したことについて「自然な姿が好きです。だからそんな風に演技をしたら最初はのっぺりとした演技だとたくさん言われてちょっと大変でした。実際の私は大変な時や嬉しい時にこんな風に表現するとしても、キャラクターの感情をそのまま伝えるためにはある程度の誇張が必要ですから」と答えた。

スジのカバーストーリーと美しいグラビアはスター&スタイルマガジン「Instyle」1月号と「Instyle」ウェブサイトで確認できる。

記者 : キム・カヨン