JYJ ジュンスが明かす、入隊中のメンバーの近況は?「ジェジュンからよくコレクトコールが来る」

OSEN |

写真=OSEN DB
JYJのジュンス(XIA)がメンバーのジェジュンとユチョンの近況を伝えた。

ジュンスは15日午後2時、ソウル漢南洞(ハンナムドン)現代カードのミュージックライブラリーで新曲発売記念聴音会を開き「ジェジュンとユチョンが軍隊に行き、頼れるところがなくなった」と話を始めた。

続いて彼は「ユチョンはこの前、髪を切りに行ったショップで会った。ネットカフェで待ち合わせし、一緒にゲームもした。ジェジュンはコレクトコールで本当によく電話する。生まれつきの軍人だと思うほど非常に明るい。上手く適応しているようだ。安心した。せっかく行ったんだし、上手くいっていて嬉しい」としながら満面に笑みを浮かべた。

ジュンスのニューミニアルバム「必ず昨日」には、同名のタイトル曲をはじめ「OeO」「Midnight show」「ウサギとカメ」「シルクロード」などの新曲が盛り込まれた。「Tarantallegra」「Incredible」など、既に発表した曲のアコースティックバージョンも収録されている。

タイトル曲「必ず昨日」は歌手Luciaが作詞・作曲を手がけた。切ない雰囲気のメロディに、ジュンスの心に響く声が調和を成す。ソロアルバムの中では初めてバラードをタイトル曲に掲げた。

ジュンスのニューアルバム「必ず昨日」は19日にネットや店頭にて発売される。

記者 : パク・ソヨン