KARA、4回目となる日本全国ツアー「KARASIA」成功裏に終了“浮気しないでください”

OSEN |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAが4回目の日本ツアー「KARASIA」を盛況裏に終えた。

所属事務所のDSPメディアによると、KARAは9月の1ヶ月間「KARA 4th JAPAN TOUR 2015 KARASIA」を開催し、大阪を皮切りに名古屋、広島、東京など7都市で計13回にわたりコンサート行った。同ツアーでKARAは3万5千人余りの観客を動員し、健在さをアピールした。

今回のコンサートは、KARAのそれぞれメンバーの魅力を披露したソロステージと自身の代表曲である「ミスター」「ジェットコースターラブ」「GO!GO!サマー」はもちろん、5月に発売された12thシングルの収録曲「サマー☆ジック」「Sunshine Miracle」などを披露し、日本のファンの心を掴んだ。

メンバーたちは「私たちがこのようにコンサートツアーをすることができるのは本当に奇跡だ。これはひとえにファンの皆様のおかげだ。特に、今回のコンサートツアーは、舞台とファンの座席が近くてファンの皆様の表情を直接見ながらお互いに感情を共有することができて嬉しかった」と感謝の気持ちを伝えた。末っ子のヨンジは「いつも私たちKARAを愛してください。私もファンの皆様を見ていますので、浮気しないでください」と可愛いコメントを残し、笑いを誘った。

日本ツアーを成功裏に終えたKARAは、様々な分野で精力的にソロ活動を展開すると共に、今後の活動の準備に専念する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン