HIGH4、日本公演で“顎クイ”などファンのためのイベントで会場を沸かす

TVREPORT |

写真=N.A.Pエンターテインメント
グループHIGH4が日本公演を成功裏に終えた。

HIGH4が日本で「HIGH4 Live(“Chapter One”in Shibuya)」を開催し、ファンと交流した。

22日、HIGH4は日本の渋谷で約2時間の公演を行った。約550席の会場をいっぱいにし、輝かせてくれた日本のファンのためにHIGH4は日本の曲、ゲーム、イベントを準備し、反応を得た。特にメンバーたちは前もって準備した愛用品をプレゼントし、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

また日本で流行っている顎クイ(少女漫画の男性主人公のように手で女性の顎をクイッと持ち上げ、顔を自分のほうに向かせた状態で甘い言葉を言う)イベントを準備し、熱い反応を得た。すべての公演とイベントの終了後には“ハグ会”と指輪をはめてあげる“ハッピーリング会”など様々なイベントを行った。

HIGH4は「HIGH4を愛してくれるファンのためのイベント、それ自体を悩み続けた。HIGH4はファンのために何でもする準備ができている。多くの愛と関心をお願いする」と伝えた。

HIGH4は国内活動および海外活動にも拍車をかけており、ニューアルバムの準備にもまい進している。

記者 : キム・ミョンソク