INFINITE ソンヨル、新ドラマ「D-DAY」でイケメンドクターに変身…“誰よりも情熱的に撮影に臨んでいる”

MYDAILY |

写真=「D-DAY」
人気ボーイズグループINFINITEのソンヨルが救急室のイケメンのインターンに扮する。

10日、総合編成チャンネルJTBCの新金曜ドラマ「D-DAY」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:チャン・ヨンウ)側は、劇中救急室のインターン、アン・テギル役を演じるソンヨルのスチールカットを公開した。

アン・テギルはミレ(未来)病院の救急室のインターンで、完璧なビジュアルで“イケメンインターン”と呼ばれる。ミレ病院の人気男だが、彼本人は女性には無関心であるため、女性同僚からのお願いもきっぱり断る鉄壁のような男だ。チョン・トルミ(チョン・ソミン)に出会ってから、いざこざしながらストーリーに活気を吹き込む予定だ。

公開されたスチールカットで、白衣を着て聴診器をもっているソンヨルの姿はまさに医者だ。特に心配そうな表情で患者を見つめるソンヨルの姿が視線を釘付けにする。

制作陣は「ソンヨルは手から台本を離さず、誰よりも情熱的に撮影に臨んでいる。医者に扮するソンヨルの新しい変身が盛り込まれる『D-DAY』に関心を寄せてほしい」と伝えた。

「D-DAY」は大地震によってパニックに陥ったソウル、絶望の中で信念と人々を助けるために命がけの死闘を繰り広げる災害医療チームの活躍を描くドラマだ。現在放送中の「ラスト」の後番組として18日午後8時30分から韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル