「ブッとび!ヨンエさん14」RANBOW ヒョニョン、泥酔後にパク・ドゥシクと一夜を過ごす“なかったことにしよう”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ブッとび!ヨンエさん14」放送画面キャプチャー
チョ・ヒョニョン(RAINBOWのヒョニョン)とパク・ドゥシク(パク・ドゥシク役)が、酔った勢いで再びトラブルを起こした。

7日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん14」では、二人は熱いキスをしてパク・ドゥシクの家に行って一夜を過ごすシーンが描かれた。

この日の放送でパク・ドゥシクの家に行ったチョ・ヒョニョンは、一緒に酒を飲んで眠りについた。翌日、眠りから覚めた二人はとても驚き、チョ・ヒョニョンは怒りながら前日のことを後悔する姿を見せた。

パク・ドゥシクは「君がなぜここにいるのか」と尋ね、これに対しチョ・ヒョニョンは「私たち何もなかったから今回のこともなかったことにしよう」ときっぱりと言った。

慌てたパク・ドゥシクの姿に、チョ・ヒョニョンは「絶対一緒にお酒を飲むのはやめよう。いや、もう棺おけの蓋を閉めるその日まで、会うのをやめよう」と話しながら怒りをあらわにした。

記者 : パク・ユンジン