「ブッとび!ヨンエさん14」パク・ソンホ、RAINBOW ヒョニョンのために“パク・ドゥシクとキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ブッとび!ヨンエさん14」スクリーンショット
「ブッとび!ヨンエさん14」パク・ソンホがRAINBOWのヒョニョンを慰めるためにパク・ドゥシクとキスをした。

韓国で28日に放送されたtvN月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん14」(脚本:ミョン・スヒョン、ハン・ソルヒ、ペク・ソヌ、チェ・ボリム、ソ・ドンボム、演出:ハン・サンジェ、ユン・ジェスン)第15話では、自分に別れを告げたチョ・ヒョニョン(ヒョニョン)を安心させるためにパク・ドゥシク(パク・ドゥシク)にキスをするパク・ソンホ(パク・ソンホ)の姿が描かれた。

これに先立ち、ヒョニョンはお酒に酔ってドゥシクとキスをしたことがある。それだけでなく、“Some(男女がお互いに好感を持っている段階)”に発展し、「付き合おう」という話まであった関係。そんなヒョニョンが自分と同じ会社に通い、同じ家に住んでいるソノと付き合っているという話を聞いてドゥシクの気持ちは穏やかではなかった。

特にソノとヒョニョンの秘密恋愛を祝う場に招待されたドゥシクはその場でヒョニョンをけなすことを言い、ヒョニョンに「ソノを見ると心やましい」と別れることを勧めた。

何回もドゥシクとの関係でソノに申し訳なさを感じていたヒョニョンは結局ソノに「別れよう」と話し、ソノの懐柔でドゥシクとの関係をすべて打ち明けた。ヒョニョンがドゥシクのキスが気がかりだったという話にソノは「ちゃんと見て」とヒョニョンに話し、ソノに近づいた。

ヒョニョンはソノが、もしドゥシクを殴ったらどうしようと心配した。しかし、心配とは異なり、ソノはドゥシクの唇に自分の唇を重ねた。その後、ヒョニョンのところに来たソノは「僕もドゥシク兄さんとキスした。これで僕たちは対等な関係」ともう一度ヒョニョンの手を握った。それだけでなくソノは自分の家からドゥシクを追い出した。

記者 : チョ・ヘリョン