BIGBANGのT.O.P「SNSに豚の写真を掲載した理由?新曲のスポイラー」

TVREPORT |

写真=NAVER Vアップスクリーンショット
BIGBANGのT.O.PがSNSに豚の写真を掲載した理由について「スポイラーだった」と説明した。

4日、ポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」では「BIGBANGのCOUNTDOWN LIVE」が生中継された。BIGBANGはYG ENTERTAINMENTの社屋で姿を現した。

この日、BIGBANGのユニットGD&TOPの新曲「チョルオ(ZUTTER)」のミュージックビデオのメイキング映像が公開された。映像にはジャージ姿でダンスを踊るG-DRAGONとT.O.Pの姿が映っていた。

メンバーたちは「ミュージックビデオが楽しみだ。カメオ出演も多いし、豚が登場するミュージックビデオは初めてだ」と話した。V.IがT.O.Pに「だからSNSに豚の写真を掲載したのか」と聞くと、T.O.Pは「そうだ。スポイラーだった」と説明した。

これに先立ってT.O.Pは、自身のSNSに奇怪な豚の写真を連続して掲載し、疑問を抱かせた。

5日夜0時にBIGBANGの4thアルバム「E」が公開される。今回のアルバムにはGD&TOPの「チョルオ」とBIGBANGの新曲「私たち愛するのをやめましょう(LET'S NOT FALL IN LOVE)」が収録された。

「V」アプリは先月31日午前にNAVERがリリースしたモバイルアプリケーションだ。スターがスマートフォンのカメラを通じて直接個人放送を進行しながらファンとコミュニケーションする。

記者 : キム・カヨン