BIGBANGのT․O․P、宇宙旅行が間近?ロケット発射台での近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=T.O.PのInstagram
BIGBANGのT․O․Pが近況を伝えた。

本日(27日)、彼は自身のInstagramを通じて「SUGAR KINGDOM」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、米・テキサス州ボカチカに位置するSpaceXの発射台に立っている「Starship」を背景に、セルフショットを撮るT.O.Pの姿が収められている。グレーのパーカーを着た彼は、サングラスをかけてクールな魅力をアピール。サングラス越しに見える眼差しから決然とした意志が感じられ、目を引く。

T.O.Pは昨年12月、2023年にイーロン・マスクが設立したアメリカの宇宙探査会社・SpaceXの月周回宇宙プロジェクト「dearMoon」に参加すると伝えた。同プロジェクトは民間人で初めて月を周回することを目標に、T.O.Pを含む8人のクルーが参加する予定だ。

当時、彼は「月に行くことは全く怖くない。韓国人として初めて月に行き、祖国を代表することに大きなプライドと責任を感じる」と伝えた。

・BIGBANGのT․O․Pからスティーヴ・アオキまで…前澤友作氏の月周回プロジェクト「dearMoon」クルー8人が発表(動画あり)

・BIGBANGのT․O․P、前澤友作氏と月へ!「dearMoon」プロジェクトのクルーに抜擢“韓国代表としてプライド感じる”

記者 : ノ・ハンビン