兄さんたちに愛されるボーイズグループの末っ子メンバーは誰?1位に輝いたBIGBANGのV.I、喜びのコメント

10asia |

写真=V.I Instagram
BIGBANGのV.Iが愛される末っ子メンバー1位に選ばれた。

V.Iは23日、自身のTwitterに「そうです。僕、愛されてます^^ #僕らのV.Iは上手だ」という喜びのコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真はあるポータルサイトにおいて「兄さんたちから愛されている各グループ最高の末っ子メンバーは誰?」というテーマで実施されたアンケート調査結果をキャプチャーしたもので、V.Iは40.5%という圧倒的な得票率で1位を獲得した。2位以下にはSHINee テミン、EXO セフン、BEAST ソン・ドンウン、SUPER JUNIOR キュヒョンが続いた。

V.Iが所属するBIGBANGのリーダーであるG-DRAGONは、韓国で18日に放送されたMBC「無限に挑戦」でV.Iのパートをうまく歌う自信があると言ったZE:Aのグァンヒに「僕らのV.Iは(歌が)上手だ」と言い、注目を浴びた。

BIGBANGはカムバックプロジェクト「MADE」の準備を進めながらワールドツアーを行っている。

写真=V.I Twitter

記者 : ヒョン・ジョンウン、翻訳 : チェ・ユンジョン