「ラスト」イ・ボムス vs ユン・ゲサン、男性の心まで掴むポスター公開…迫力のアクション

OSEN |

写真=ドラマハウス、Aストーリー
JTBC新金土ドラマ「ラスト」(脚本:ハン・ジフン、演出:チョ・ナムグク)が男性まで魅了する公式ポスターを公開し、本放送に向けたカウントダウンに突入した。

14日、「ラスト」が公開した2人の男性主人公チャン・テホ(ユン・ゲサン)、クァク・フンサム(イ・ボムス)のポスターが視線を圧倒している。

「ラスト」は弱肉強食の地下経済で繰り広げられる、100億ウォン(約10億円)をめぐる男たちの激しい権力争いと生き残りをかけた競争を描いたアクションノワールドラマである。成功したファンドマネージャーだったが、株式作戦の失敗で人生どん底のような状態になったチャン・テホがソウル駅に隠された地下経済に入り、ピラミッドを征服していくため暴力で対抗し、悪戦苦闘することが予想され、期待が集まっている。

この中で、地下経済を制覇した1人イ・ボムスと彼に対抗する運命の相手ユン・ゲサンの姿が印象的なポスターが公開され、お茶の間を盛り上げる正統派アクションドラマの誕生を告げ、さらに関心が高まっている。

2人のリアルなアクションを収めるため実際のポスター撮影現場には武術チームと散水機まで投入され、さらに迫力あるシーンに仕上げることができたという。表情からアクションまで完璧な調和を見せた2人の熱演にスタッフ全員が感心したと伝えられ、本放送に向けた期待がさらに高まっている。

「ラスト」は「追跡者THE CHASER」「黄金の帝国」を演出したチョ・ナムグクプロデューサーと「ロードナンバーワン」「犬とオオカミの時間」を執筆したハン・ジフン脚本家、そして想像もできなかった豪華キャストの集結で相乗効果が発揮されると見られる。「愛するウンドン」の後番組として韓国で24日午後8時30分に放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン