キム・ユミ、2PMを魅了した“魔性のシンデレラ”…「My House」MV撮影現場での姿を公開

OSEN |

写真=Starhausエンターテインメント
女優キム・ユミが2PMの新曲「My House」のミュージックビデオ撮影現場のビハインドショットを公開した。

15日正午、公開から2日で再生回数150万回を超えるなど、話題を集めている「My House」のミュージックビデオで“ユムデレラ”に変身したキム・ユミが官能的なボディと美しい鎖骨を露出し、ファム・ファタールの魅力をアピールした。

17日、所属事務所StarhausエンターテインメントのFacebookで公開されたビハインドショットで、キム・ユミはグラビアと言っても遜色がないほど優れたビジュアルを披露している。

写真のキム・ユミは、ボディラインが強調される赤いドレスを着て長い茶色の髪を響かせながらセクシーな眼差しを見せている。また、キュッとくびれた腰と美しいヒップラインがセクシーさをより際立たせ、視線を引きつける。

また、別の写真でキム・ユミはファンタジー映画のワンシーンのような神秘的な魅力を披露している。童話の中の王女を連想させる青いドレスを着てラグジュアリーな姿を披露すると共に、細い肩のラインと腕が成熟した女性の感じをより一層際立たせる。特にシミ一つないきれいな肌と人形のような外見が視線を引きつけた。

キム・ユミは2PMの5thフルアルバムのタイトル曲「My House」のミュージックビデオでメンバーたちが誘惑したがる魔性のシンデレラとして登場し、微妙な表情変化と繊細な目の演技を披露した。

写真=Starhausエンターテインメント

記者 : チェ・ナヨン