Secret チョン・ハナ、メンバーの酒癖を暴露「酔って帰宅したヒョソン、トイレで大声で…」

OSEN |

写真=Mnet「ヤマンTV」画面キャプチャー
ガールズグループSecretのチョン・ハナが、ソナの酒癖を暴露した。

1日放送されたMnet「ヤマンTV」は、キャンプ特集のガールズグループ編ということで、AFTERSCHOOL レイナ、Secret ジウン、チョン・ハナ、AOA チョアとチャンミ、KARA ヨンジ、HELLOVENUS ヨルムとライム、LOVELYZ イ・ミジュ、ジョン・イェインが出演した。

この日チョン・ハナはメンバーの酒癖を全て暴露した。チョン・ハナは「ソナはお酒が入れば、世の中への不満でいっぱいになる」と話した。

続いて「ヒョソン姉さんはお酒を飲むと愉快になる。ドラマ終了の打ち上げが終わって宿所にもどってきたが、トイレで大きな声で話していた。電話中かと思ったが、あまりにも長時間続いたのでドアを開けてみたら、一人で鏡を見て話していた。引きずり出して寝かせた」と話した。

また「ジウンはソロスケジュールが終わってから宿所へいく道だったが、私は約束があって早く出かけなければならなかった。ジウンを支えて帰宅して寝かせて、約束に向かったが、あまりにも心配だったので早く済ませて帰ったら、彼女がいなかった。探してみたら、キッチンでヨガのポーズをとっていた」と話し、笑いを誘った。

「ヤマンTV」キャンプ特集は、韓国で1日と8日の2週にわたり放送される。

記者 : カン・ソジョン