Secret チョン・ハナ、ラブリーな雰囲気のグラビアを公開…今後の目標についても語る

Newsen |

写真=「bnt」
Secretのチョン・ハナが、グラビアで新しい雰囲気を見せた。

所属事務所UZUROCKSは最近、チョン・ハナが参加したファッション誌「bnt」のグラビアAカットとインタビューの一部を公開した。

彼女はグラビアを通じて、フェミニンな表情やポーズでコンセプトをこなした。ピンクのフリルが際立つ衣装とアクセサリーでラブリーな雰囲気を醸し出し、別のカットでは強烈なブラックファッションのワンコーデで、クールな魅力をアピールしている。

インタビューを通じては、演技レッスンやソロアルバムの準備などで、忙しく過ごしている近況を公開した。

TikTokアカウントを通じて、気さくながらも親近感溢れるコンセプトを披露している彼女は「ショートフォームを通じて、お姉さんのように気楽なイメージを見せている。空白期が長かっただけに、良い姿を披露したい」と話した。続いて、ソロ活動に対する負担感については「色々なことを悩んでいる。気楽に近づいていくことができる音楽を披露したい。『チョン・ハナはこのような色のボーカルだったんだ』とアピールしたい」と抱負を語った。

最後に最終目標が何かという質問には「年を取っても、自分にできることをする人になりたい」と伝えた。

チョン・ハナの多彩な魅力が詰め込まれたグラビアとインタビューは、「bnt」で確認することが出来る。

記者 : イ・ミンジ