Secret チョン・ハナ、悪質なメッセージを送ったネットユーザーを痛烈批判「価値のない人間」

Newsen |

写真=チョン・ハナ Instagram
Secret チョン・ハナが悪質な書き込みを残したネットユーザーを批判した。

チョン・ハナは12日、自身のInstagramのストーリー機能に、悪質なメッセージを送ったあるネットユーザーのダイレクトメッセージをキャプチャーして掲載した。

キャプチャーの中で悪質なメッセージを送った人物は、チョン・ハナに悪口を言っていた。これに対し、チョン・ハナは「もう一度悪口を送ったらただでは済まないからね、本当に」と返信し、「理由もなく悪口送ったら同じようにします。10年目にして初めて対応したのがあなただけど、あなたの気分はどう?」とコメントを付け加えた。

続けて「価値のない人間。遮断して逃げればそれで終わりでしょう? その程度の人生で、これからも価値のない人生をずっと生きて欲しい」とストレートに言った。

チョン・ハナの対応にネットユーザーらは応援のメッセージを送った。チャン・ハナは「今日、いつもより応援のメッセージをたくさん貰ったので頑張ります。一つ一つ返事はすぐにはできませんが、少しずつお礼のメッセージをお送りします。みんな綺麗なことだけ見て、綺麗なことだけ考えましょう。本当にありがとうございます」と綴った。

チョン・ハナは2009年、Secretのメンバーとしてデビューした。昨年には、MBCバラエティ番組「覆面歌王」に出演し、ソロ歌手として活動を知らせた。

Secret チョン・ハナ、本名で活動するようになったキッカケを告白「悪質な書き込みにショックを受けた」

Secret ヒョソン&チョン・ハナ、ツーショットを公開…輝く美貌に視線集中

記者 : ソ・ジヒョン