防弾少年団メンバー、キャラ崩壊…KARA スンヨンのために渾身の愛嬌「KARA最高!」

10asia |

写真=tvN「脳セク時代」スクリーンショット
防弾少年団のRAP MONSTERがtvNのバラエティ番組「脳セク時代」で貴重な愛嬌を公開した。

28日に韓国で放送された「脳セク時代」14回目の放送では、KARAのスンヨンが初の女性ゲストとして出演し、“脳セク男”(脳がセクシーな男の意味)たちの関心を集めた。

この日の放送では、スンヨンが用意したプレゼントをもらうために愛嬌を披露する「脳セク時代」のメンバーたちの姿が描かれた。この日、RAP MONSTER、タイラー・ラシュ、キム・ジソクは第1ラウンドで勝利し、スンヨンは最終優勝に向けて3人に愛嬌を見せることを要求した。

スンヨンから選ばれるため、RAP MONSTERは普段なかなか見せなかった愛嬌を披露して視線を引きつけた。RAP MONSTERは手でV字を作って「スンヨン姉さん、ファイト!」「KARA最高!」などと言った。普段なかなか見られなかった愛嬌を披露したRAP MONSTERだが、タイラー・ラシュとキム・ジソクに抜かれてスンヨンの最終選択を受けることには失敗した。

記者 : オ・セリム、翻訳 : ナ・ウンジョン