防弾少年団 RAP MONSTER、ガールズグループの誰に向けた歌詞?「君のことが知りたい」

MYDAILY |

写真=tvN「脳セク時代」放送画面キャプチャー
防弾少年団のRAP MONSTERがガールズグループに関心を示した。

18日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「脳セク時代」の文学の夜特集には、SNSで有名な詩人ハ・サンウクがゲストとして出演した。

「脳セク時代」の末っ子であるRAP MONSTERは、詩の創作時間に「いくつ書いてもいいのか」と積極さと自信を示した。RAP MONSTERは緊張した表情で「今は君を患っているが、君のことを知りたいな」と短い詩を発表した。

これを聞いたメンバーたちは内容について推測し、RAP MONSTERは「タイトルはガールズグループだ」と話して笑いを誘った。チョン・ヒョンムは「誰なの?KARAのスンヨン?誰だ」と問い詰め、RAP MONSTERは「違う。ただガールズグループが好きで」と解明し、困惑した。

その他、RAP MONSTERは「母親の皺」というタイトルで「給料は増えないのに君だけ増えるね。僕はまだ若いのに君だけ老いて行くのね」という詩を書き、周りを驚かせた。

記者 : シン・ソウォン