カン・ドンウォン&ファン・ジョンミン、映画「華麗なるリベンジ」出演確定…18日にクランクイン

OSEN |

俳優ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンが映画「華麗なるリベンジ」(監督:イ・イルヒョン、制作:映画社月光)に出演することが確定した。

「華麗なるリベンジ」は殺人の濡れ衣を着せられ収監された検事(ファン・ジョンミン)が、刑務所で知り合った詐欺師(カン・ドンウォン)と協力して濡れ衣を晴らそうとする犯罪娯楽映画。ファン・ジョンミンは殺人の濡れ衣を着せられて一夜にして罪人になるが、刑務所の外の世界に対して緻密な反撃を図る検事ジェウク役を、カン・ドンウォンは生まれつきの優れた容姿と話術、そして雑草のような適応力を持つ詐欺師チウォン役を演じる。

投資配給会社のショーボックスメディアプレックス側は「『華麗なるリベンジ』は両極に立っている2人の男の義理と友情、濡れ衣を晴らすための作戦における犯罪ドラマ特有の緊迫感と楽しさを、ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンのコンビプレイを通じて披露する予定」と説明した。

「華麗なるリベンジ」は「群盗:民乱の時代」(2014)で助監督を務めたイ・イルヒョン監督の演出デビュー作。9日に告祀(コサ:映画撮影が無事終わることを祈る祭祀)を行い、5月18日にクランクインする予定だ。

記者 : キム・ユンジ