「チャンス商会」スチールカット公開…EXO チャンヨルからパク・グンヒョンまで、魅力満載の出演者たち

TVREPORT |

写真=映画「チャンス商会」スチールカット
映画「チャンス商会」(監督:カン・ジェギュ、制作:ビッグピクチャー)がスチールカットを公開した。

70歳の恋愛初心者ソンチル(パク・グンヒョン)と彼の心を揺さぶる花屋の女性クムニム(ユン・ヨジョン)、そして彼らの最後の恋愛を応援する人々の、初恋よりぎこちなく、初めての告白よりときめき、初デートより緊張する特別なラブストーリーを描く「チャンス商会」に幅広い世代の俳優たちが総出演し、熱い期待が寄せられている。

演技歴55年、200本を超える多彩な作品を通じてカリスマ性溢れる演技を披露してきたことに続き、最近tvN「花よりおじいさん」シリーズでロマンチストの一面を公開し、視聴者を虜にしたパク・グンヒョンが「チャンス商会」で70歳の恋愛初心者ソンチル役を務め、これまでとは180度違う演技変身を届ける。誰にでも構わず大声を出し、冷たい行動で一貫するが、優しい花屋の女性クムニムに出会ってから少しずつ変化していくソンチル役を務めるパク・グンヒョンは、初恋に落ちた少年のように初々しくキュートな魅力を披露する予定だ。

「浮気な家族」「ハウスメイド」「蜜の味 ~テイスト オブ マネー~」などの大作で強烈なキャラクターを演じ、名声通りの演技力を披露してきたユン・ヨジョンは花より美しい笑顔と優しい心を持つ花屋の女性クムニムに扮した。ソンチルの炎のような性格にも変わりない優しさと親切な笑顔を見せ、少しずつ彼に近付くクムニム。ユン・ヨジョンはこれまでの作品とは違った純粋で初々しい魅力で観客を魅了する予定だ。

「最後まで行く」「バトル・オーシャン/海上決戦」「群盗:民乱の時代」と連続して作品がヒットした俳優チョ・ジヌン。「青龍映画祭」の助演男優賞を受賞した俳優チョ・ジヌンはチャンスマートの社長であり、ソンチルの恋愛を積極的に応援するチャンス役を務めた。初デートを控えているソンチルに自らデートのコツを教えるのはもちろん、コーディネートまでアドバイスするチャンス役のチョ・ジヌンは、パク・グンヒョンとの愉快な共演で劇に活力を与えた。

ここに最近韓国で放送中のドラマ「ジキルとハイドに恋した私」で清純な魅力を披露し、視聴者を虜にしている女優ハン・ジミンはクムニムの娘ミンジョン役を務め、ユン・ヨジョンとともに特別な親子を演じる予定で期待を集めている。

他にも「チャンス商会」には様々な映画とドラマで清純な魅力を披露してきた女優ファン・ウスレと爽やかな魅力の新人ムン・ガヨン、そしてアイドルグループEXOのチャンヨルが加わり、豊かな物語をサポートしている。

ファン・ウスレは今回の作品で従来のイメージとは対照的な気さくで積極的な魅力で笑いを届ける予定だ。「王家の家族たち」で末っ子の娘ワン・へバク役を演じ、深い印象を残したムン・ガヨンは特有の初々しい魅力を披露する予定であり、期待を高めている。EXOのチャンヨルは「チャンス商会」を通じてスクリーンデビューを果たし、演技に挑戦する予定で関心を集めている。

「チャンス商会」は韓国で4月に公開される。

記者 : キム・スジョン