「チャンス商会」ポスター公開…“70歳の恋愛初心者たちの甘い初デート”

TVREPORT |

写真=映画「チャンス商会」ポスター
映画「チャンス商会」(監督:カン・ジェギュ、制作:BIG PICTURE)がポスターを公開した。

今回公開された恋愛初心者のための応援ポスターは、世界でもっとも幸せなラブストーリーの主人公である70歳の恋愛初心者のソンチルとクムニム、そして彼らのデートを応援する恋愛応援団の姿で愉快な笑いを誘う。皆明るく笑っている中、たった一人、自身の恋愛を隠したいソンチルだけが厳しい表情をしており、関心を集める。

ソンチルの不満にもめげずに、二人の恋愛を支持する恋愛応援団の姿は「町中が望む初恋が始まる!」というキャッチコピーと合わさり、彼らが繰り広げる活躍に対する期待を高める。

また“パク・グンヒョン+ユン・ヨジョン”カップルならびにチョ・ジヌン、ハン・ジミン、ファン・ウスレ、ムン・ガヨン、EXOのチャンヨルまで、世代を行き来する俳優たちのケミストリー(俳優同士の相性)で視線を引きつける応援ポスターは、韓国最高の俳優たちが届ける幻想的なアンサンブルと多彩な見どころに対する期待を高める。

2つ目に公開された恋愛初心者たちのカップルポスターは花びら散る美しい春の日、初デートを始めたソンチルとクムニムカップルの愛らしい姿で暖かい感性を伝える。アイスクリームを手に持って明るく笑っているソンチルとクムニムの姿は10代、20代の若いカップルと変わらない初々しい姿で微笑ましさを伝える。

無愛想で気性が荒らそうなソンチルが初恋に落ちた少年のように、爽やかな微笑みを浮かべている姿と、その隣で誰よりも幸せそうなクムニムの姿は「70歳恋愛初心者たちの甘い初デートが始まる」というキャッチフレーズが合わさり、見る人をときめかせる。

「チャンス商会」は韓国で4月上旬に公開される。

記者 : キム・スジョン