カン・ソラ「ミセン-未生-」で共演したソン・ジョンハクとCMで再会…切ない涙の演技を披露

TVREPORT |

写真=「サムスン火災AnyCarダイレクト」予告映像スクリーンショット
女優カン・ソラが、ドラマ「ミセン-未生-」で共演したソン・ジョンハクと再会し、微笑ましい“ケミストリー(俳優同士の相性)”を見せた。

最近、カン・ソラは2015年「サムスン火災AnyCarダイレクト」の新しい顔になった。先月公開された「サムスン火災AnyCarダイレクト」の広告予告映像で、最近放送終了したtvN金土ドラマ「ミセン-未生-」のアン・ヨンイを連想させる姿で登場し、ZE:A シワン、ソン・ジョンハクと共に切ない涙の演技を披露した。

特にドラマで悪徳上司として登場したマ部長役のソン・ジョンハクが「謝る。これまで誤解していた」と切実な謝罪でカン・ソラを涙ぐませ、本編に対する関心を増幅させた。

続いて5日に公開された広告本編では、これまで積み重なってきた誤解を解いた二人の和気藹々とした姿がコミカルに描かれ、再び話題を集めた。犬猿の仲だった二人の仲の良い姿が予想外のケミストリーを発揮し、見る人に楽しさを届けている。

現在カン・ソラは「ミセン-未生-」放送終了後、広告及びグラビア撮影などで忙しい日々を過ごしながら次期作を検討している。

記者 : ファン・ソヨン