カン・ソラ、第2子妊娠中に長女と撮ったグラビアを公開「出産前に一緒に撮りたかった」

MYDAILY |

写真=カン・ソラ Instagram
女優のカン・ソラが、妊娠中に長女と一緒に撮影したグラビアを追加で公開した。

14日、カン・ソラは自身のInstagramを通じて「『ママは何をしている人なの?』と長女が尋ねる度に、芸能人、役者という職業を幼い子どもにどうやって説明したらいいだろうかと悩んでいましたが、一緒に写真撮影をして、間接的に体験をしてみた長女」という言葉から始まる文章を投稿した。

彼は「お腹の中には第2子がいて、出産後には当分すごく忙しくなりそうなので、出産が差し迫る前の私と長女の姿を写真に収めたいと思いました。幸い撮影を楽しんでくれた長女のおかげで、素敵な思い出を作ることができた」とし「今はお腹が大きくなったママの傍を一時も離れようとしない長女だけど、これから1人でできることが増え、ママから離れていくその日、この写真を見ながら1人で笑うこができるでしょう。写真を撮る日、子供のために楽な環境を作り、気を遣ってくださったすべての方々に感謝します」とつけ加えた。

カン・ソラは最近、第2子となる女の子を出産した。彼女は2020年に8歳年上の一般男性と結婚し、翌年4月には第1子となる女の子を出産。そして今年1月、ENAドラマ「私たち、他人になれるかな?」を通じて約6年ぶりにドラマに復帰した。

記者 : イ・スンギル