Apink、初の単独コンサート「PINK PARADISE」のポスター公開!純白の少女たち

OSEN |

写真=Apink 公式Facebook
Apinkが初の単独コンサート「PINK PARADISE」のポスターを公開した。

Apinkが22日、公式Facebookに公開した単独コンサートのポスターには、純白のドレスを着て夢幻的な表情を見せているApinkのメンバーたちの姿が写っている。

Apinkは先日行われたショーケースで1位の公約としてコンサートを掲げたことがある。今回のミニ5thアルバムのタイトル曲「LUV」は、音楽配信ランキングで上位にランクインする根強い人気を見せており、現在放送されている全ての音楽番組で1位を獲得しただけでなく、20日の土曜日にはMBC「ショー 音楽中心」で3週連続1位を獲得し、その人気が次第に高まっている。

これにA CUBEの関係者は「現在Apinkはコンサートの準備に拍車をかけている。今までバラエティと音楽番組で見せられなかったApinkの隠された魅力を公開する予定であるため、楽しみにしていただきたい。デビュー後初の単独公演であるだけに、多くの関心を寄せて頂きたい」と伝えた。

Apinkの初の単独コンサート「PINK PARADISE」は22日の8時からファンクラブで先行チケット販売を開始し、一般販売は23日の火曜日からYES24、INTERPARKなどで行われる。Apinkのコンサートは1月30~31日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される。

記者 : キム・サラ