VIXX エン&ユ・ビョンジェ、同じ表情でも異なる雰囲気…可愛い二人のツーショットが話題

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
アイドルグループVIXXのリーダーエンとユ・ビョンジェの可愛いツーショットが話題を集めている。

エンは先日、自身のTwitterに「営業チームのビョンジェ兄さん!」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真で頭を寄せ合っているエンとユ・ビョンジェは、同じポーズや表情を見せている。特に彼らはふくれっ面をしたり、歯を見せる愛嬌たっぷりな微笑みを浮かべたりして和気藹々とした雰囲気を漂わせている。

エンとユ・ビョンジェは、tvNのバラエティ番組「今日から出勤」の3期メンバーとして活躍している。二人はある女性向け肌着会社の営業チームに所属し、新米社員のドタバタ会社生活を披露して、視聴者を楽しませている。長身で爽やかな外見でイケメン新入社員の代表に浮上したエンは、第1話の面接シーンでエネルギッシュでウィットに富んだ一面を披露し、今後の活躍への期待を高めている。

今回公開されたエンとユ・ビョンジェのセルフショットを見たネットユーザーたちは「最近一番ホットな二人!どっちも好きです」「同じような表情だけど、何だか違う!」「『今日から出勤』ファイト!」など、様々な反応を見せている。

「今日から出勤」は芸能人がサラリーマンの生活戦線に入り、実際の会社生活を体験する中で起きるエピソードをリアルに描くリアリティ番組で、韓国で毎週木曜日の夜11時から放送されている。

記者 : チョン・ソヨン