HOTSHOT、デビューと同時にファンサイン会を開催…“モンスター新人らしい歩み”

TVREPORT |

写真=KOサウンド
ヒップホップアイドルグループHOTSHOT(ホットショット)がデビューと同時にファンサイン会を開き、話題を集めている。

28日、所属事務所によるとHOTSHOTは30日の午後6時、合井(ハプチョン)メセナポリス地下広場と11月2日仁川(インチョン)新世界(シンセゲ)百貨店5階のイベントゾーンでファンサイン会を開催する。

デビュー前からすでに約2000人のファンを獲得しているのが、このような異例的な動きの原動力となった。すでにHOTSHOTは8月から2回ファンミーティングを行ったことが知られた。

所属事務所のKOサウンドの関係者は「今年中に全国20ヶ所でファンサイン会を開催する計画だ」とし、「すでにデビュー前から強いファンダム(特定ファンの集まり)を形成しており、今月31日の地上波でデビューステージを披露するとファンはさらに増えるはず」と明かした。

今月29日「Take A Shot」でデビューする6人組グループHOTSHOTは、22日第1次予告映像を公開し、話題を集めた。韓国最高のクランプクルー出身であるキッド・モンスターのキレのある華麗な振り付けが特に視線を引きつけた。

記者 : キム・ミョンソク