HOTSHOT、デビュー7年で解散を電撃発表「今後はそれぞれのソロ活動をサポート」

Newsen |

写真=STARCREW ENT
HOTSHOTがデビュー7年で解散を発表した。

30日、所属事務所のSTARCREW ENTは公式ファンコミュニティを通じて「2014年にデビューし、長い時間を共に過ごしてきたHOTSHOTが、2021年3月30日をもってグループ活動を終了することを決定した」と明らかにした。

続いて「グループの公式活動は終了となるが、当社はメンバーたちがそれぞれの能力を発揮できるようにサポートする予定だ」と説明した。

HOTSHOTは2014年にシングル「Take A Shot」でデビューした。

・HOTSHOT ホジョン、本日(5/26)電撃入隊…事務所がコメント「温かい応援をお願いする」

・HOTSHOT ジュンヒョク、本日(1/28)現役入隊…直筆の手紙でファンに報告

写真=STARCREW ENT

【STARCREW ENT 公式コメント全文】

こんにちは。STARCREW ENTです。

まず、当社所属のアーティストHOTSHOTを愛し、応援してくださったHOTPLE(HOTSHOTのファン)の皆様に心から感謝申し上げます。

ファンの皆様が待ってくださったであろうHOTSHOTのグループ活動についてご案内申し上げます。

2014年にデビューし、長い時間を共に過ごしてきたHOTSHOTが、2021年3月30日をもってグループ活動を終了することを決定しました。

グループの公式活動は終了しますが、当社はメンバーたちがそれぞれの能力を発揮できるようにサポートする予定です。

これまで送ってくださった大きな声援に改めて感謝し、HOTSHOTを応援してくださるファンの皆様に突然のお知らせを伝えることになり、心からお詫び申し上げます。

今後、さまざまな分野でソロ活動を繰り広げるメンバーたちに、変わらぬ関心と多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ソク・ジェヒョン