神話 ドンワン、新生芸能事務所CI ENTと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
神話(SHINHWA)のドンワンがCI ENTと専属契約を締結した。

4月にLIVEWORKS COMPANYと契約が満了したドンワンが最近、新生芸能事務所であるCI ENT(代表:イ・ジェヨン)と専属契約を締結した。

これまでドラマ「悲しみよ、さようなら」「絶頂」「がんばれ、ミスターキム!」などで安定した演技力で視聴者の心を掴んできたドンワンは、映画「ヨンガシ 変種増殖」などで映画俳優としての地位を固め、ミュージカル「ヘドウィグ」と「壁抜け男」でミュージカル俳優としての地位も固めた。

CI ENTの関係者は「現在ドンワンさんが出演しているミュージカル『ヘドウィグ』と映画『一場の夢』(仮題)のサポートを皮切りに、今後神話の活動とドラマ、映画、ミュージカル俳優としてさらに実力を発揮して成長していけるよう全面的な支援に乗り出す。ドンワンさんがCI ENTでより良い歌手、役者として成長していけるようたくさんの応援と期待を寄せて欲しい」と伝えた。

CI ENTと専属契約を締結したドンワンは今月19日までソウル江南(カンナム)区三星洞(サムソンドン)ペガムアートホールでミュージカル「ヘドウィグ」の公演を続けていく。

記者 : チェ・ジイェ