「モダン・ファーマー」FTISLAND イ・ホンギからイ・シオンまで、ロック魂溢れる初撮影現場を公開

OSEN |

写真=SBS
SBS週末ドラマ「モダン・ファーマー」(脚本:キム・ギホ、ソン・ジウン、演出:オ・ジンソク)が28日、初めての撮影現場を公開した。

「モダン・ファーマー」は人生の脱出口として帰農を選んだ4人の若者たちの夢と愛、友情を愉快に描くヒューマン・コメディドラマだ。

ドラマの中でイ・ホンギは情熱溢れる青春の代表イ・ミンギ役を、クァク・ドンヨンはしっかりしているようで実際は穴の多いハン・ギジュン役を演じる。イ・シオンは男らしい顔に純粋な性格のユ・ハンチョル役を、パク・ミヌは可愛い末っ子のカン・ヒョク役を演じる。4人は弘益(ホンイク)大学の前で活動する4人組バンドの“エクセレント・ソウルズ”を結成し、都心から農村まで活躍する。

写真はエクセレント・ソウルズの初登場を収めたシーンであり、8月末に弘益大学の周りで撮影が行われた。バンドのリーダーであるイ・ホンギは泥酔しているにもかかわらず、手からビール瓶を離さない意志を見せており、彼をケアするイ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨンはリーダーを乗せた手車を引きながら街を歩きまわっている。カラフルなファッションと自由奔放なヘアスタイルなどから、ロック魂に満ちたバンドであることが分かる。

「モダン・ファーマー」の関係者は、「バンドのエクセレント・ソウルズの4人は貧乏だが、情熱だけは他の追随を許さないキャラクターで、青春だからこそ輝く笑いと涙、感動が溶けている物語を作っていきたい。スタート地点でみると4人の組み合わせがバラバラのように見えるかもしれないが、帰農後一緒に暮らしながら新しい環境に慣れていき、少しずつ成長する変化を描いていく予定なので、どうぞよろしくお願いします」と話した。

「モダン・ファーマー」は現在放送中である週末ドラマ「気分の良い日」の後番組として、10月中旬に韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ユンジ