「モダン・ファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&パク・ミヌら、衝撃的なもんぺファッションを披露

TVREPORT |

写真=SBS
「モダン・ファーマー」でロックバンドのメンバーを演じる4人がユニークなもんぺファッションを披露し、話題となっている。

韓国で11月1日に放送されるSBS週末ドラマ「モダン・ファーマー」第5話では、ハドゥロク里を含むソウル面の全村が参加する村体育大会の模様が本格的に描かれ、視線を独占する予定だ。

これまでの放送分でイ・ミンギ(FTISLAND イ・ホンギ)とカン・ヒョク(パク・ミヌ)、そしてユ・ハンチョル(イ・シオン)、ハン・ギジュン(クァク・ドンヨン)は相次いで大きな事件を起こし、村から追い出されるところであった。さらに第4話では家に火事が発生し、帰農を諦める危機に陥った。ここでユニ(イ・ハニ)の提案で4人が体育大会に参加する村人をサポートする条件で一時的ではあるが村にもっと滞在することが許された。

特に洋服がすべて焼けてしまった彼らは結局花柄が印象的なユニのもんぺを着るしかなく、村の体育大会でも花柄のファッションで村人の視線を独占した。これで4人は第1話の強烈だったステージ用の衣装から4話後に独特な農村のファッションに変わることになった。

これについてSBSのドラマ関係者は「4人のもんぺファッションは彼らが農村、すなわちハドゥロク里の村人ともっと近づけるようになる劇的な装置だ」とし「彼らのファッションとともに様々な体育大会の競技でのハプニング満載な村人たちが登場するので、楽しんで面白く見ることができるだろう」と伝えた。

「モダン・ファーマー」は帰農した4人のロックバンドメンバーたちの、有機農業のように清く純粋な夢と愛、友情の物語を愉快に描く作品だ。4人のもんぺファッションは韓国で11月1日午後8時45分から放送される第5話で電撃公開される。

記者 : ムン・ジヨン