SG WANNABE キム・ジノ、2ndフルアルバム「People」で1年7ヶ月ぶりにカムバック

TVREPORT |

写真=「People」ジャケット
男性3人組ボーカルグループSG WANNABE出身の歌手キム・ジノが2ndフルアルバム「People」でカムバックする。

11日に公開されたキム・ジノのアルバムジャケットにはイラストが描かれている。モノクロの少女が華やかなパターンのカーテンで顔を隠しているイラストは不思議な対比で好奇心を高める。

キム・ジノの所属事務所側は、「良い人たちと一緒に全国の高校、大学、病院で公演を披露した。画一化された心配、不安、思いを分かち合いながら歌い、そこで出会った人々からインスピレーションを受けて仕上げたアルバムだ」と説明した。

1年7ヶ月ぶりに新しいフルアルバムをリリースするキム・ジノは「いろんなところで様々な人々と一緒に共通した経験をしながら、音楽の力を信じるようになった。その中でも『不朽の名曲』で歌った自作曲『家族写真』を歌う時はみんな心で聴きながら共感してくれた」とし「彼らによって僕の人生と歌は貴重な価値で満たされている。僕の声と一緒にしたすべての人々に捧げる」と伝えた。

キム・ジノは17日に2ndフルアルバム「People」を発表し、様々な放送活動及び公演を繰り広げる。

記者 : キム・イェナ