SG WANNABE キム・ジノ、ファンのために20分も走って差し入れ?心温まる美談が話題に

OSEN |

写真=モクソリエンターテインメント
SG WANNABEのキム・ジノの美談がファンに感動を与えている。

最近、オンラインコミュニティを中心に、キム・ジノの美談が急速に広がっている。彼がファンに感謝の意を伝えるため、自ら20分の距離を走ってプレゼントを渡したという。

これを知らせた投稿者によると、キム・ジノは最近、ある食堂を訪れた。最近開業した投稿者は、キム・ジノにファンだとサインをお願いした。快く応じた彼は食事を終えて食堂を出た後、20分ほど後にまた戻ってきて、開業を祝うと言ってアイスクリームとコーヒーを買ってきて渡したという。投稿者は「『仕事中ですが召し上がってください』と言われた。店から一番近いコンビニでも往復20分はかかる距離にあった」とし「今回のことで一生キム・ジノさんのファンでいることを決心した。再オープンして仕事が多すぎて疲れていたけれど、再び元気を出せるということを経験した」と感激の気持ちを表した。

この投稿にまた別のネットユーザーもキム・ジノの美談を加えた。かつて、顕忠院(国立墓地)の行事に参加したキム・ジノが、関係者はもちろん軍人たちにも1人ずつ応援の言葉を伝えたという。さらに、2010年にキム・ジノが、女性を暴行してカバンを奪って逃げた強盗を制圧し、市民の英雄になったことまで再び話題になった。

実際、キム・ジノは出演料なしで病院や学校などを訪れ、自身の楽曲を歌いながら患者と生徒たちを応援する活動を繰り広げてきた。これはtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に彼がゲスト出演して、広く知られた。これに加え今回、キム・ジノの新しい美談が話題を集め、反響を呼んでいる。

・SG WANNABE キム・ジノ、本日(10/23)年下の一般女性と結婚!一緒に歌った新曲「結婚写真」もリリース

・SG WANNABE キム・ジノ、結婚式当日の10月23日に新曲をリリース…恋人もレコーディングに参加

記者 : ヨン・フィソン