“韓流クイーン”パク・シネ、中国5都市ツアーを成功裏に終了!

MYDAILY |

写真=S.A.L.Tエンターテインメント
女優パク・シネが中国5都市ツアーを終えた。

パク・シネは7月26日の上海を皮切りに3週間にわたって重慶、深セン、長沙、北京まで中国の5つの主要都市で大陸のファンたちに会った。今年は昨年より公演を増やして愛と別れに関するストーリーをテーマにトークと公演が調和をなした多彩なステージを披露し、ファンたちの心を捉えた。

前半は成熟してセクシーに、後半はキュートで可愛らしい姿で登場したパク・シネの姿にファンたちは「パク・シネ!」「シネ!愛してます~」を叫びながら熱い反応を送った。8月9日と10日、中国長沙にあるHunan Great Theaterと北京のMastercard Centerで開かれた公演ではStanding Eggの曲をリメイクして発表した「あなたは別れ、私はまだ」をライブで新しく披露し、中間のラップ部分をステージで初めて直接消化して熱狂的な歓呼を受けた。

また普段から“ファン馬鹿”と呼ばれるパク・シネらしくステージで直接撮影したポラロイド写真を幸運のファンたちにあげる一方、公演の最初から最後まで熱い反応を送ってくれた観客たちと一緒に写真を撮る時間を持ち、お互いに大事な瞬間を特別な思い出として残した。

パク・シネのツアーを見守った中国の現地関係者は「他国の女優として、なんと中国の5都市で単独ファンミーティングを開催したパク・シネのパワーを実感した。上海、重慶、深セン、長沙、北京まで地域によってファンたちは異なったが、パク・シネの話一つ一つ、動作一つ一つに熱狂的な歓呼を送った情熱は同じだった」と賞賛した。

特にファンたちと一緒に過ごす時間に暖かい微笑みと心を込めた態度で臨み、公演に最善を尽くすパク・シネの姿からパク・シネが言葉と文化が違う海外でも愛される理由が分かったという。パク・シネの関係者も昨年の上海公演から範囲を広げて重慶、深セン、長沙、北京でファンミーティングを行いながら一層熱くなった中国ファンたちの熱気と愛を感じることができたと感謝の言葉を伝えた。

日本の東京、大阪、そして中国の上海、重慶、深セン、長沙、北京公演を終えたパクシネは9月に台湾とタイ、10月にシンガポールなどでアジアツアーの熱い熱気を続ける予定だ。

記者 : イ・ウンジ