SHIHO、チャン・グンソクとの出会いに少女のような照れ笑い「俺様な人かと思っていたけど…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」

秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻であるSHIHOが、“グンちゃん”ことチャン・グンソクに会い、大喜びした。

韓国で10日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、秋山家に遊びに来たチャン・グンソクの姿が公開された。

これに先立ち、SHIHOはチャン・グンソクが日本に来ているという話を聞いてチャン・グンソクに会いたがっていた。そのため秋山成勲はSHIHOのためにチャン・グンソクを家に招いた。

チャン・グンソクに会ったSHIHOは、少女のように照れた表情で大喜びした。同日SHIHOは花を持ってきてくれたチャン・グンソクに「もっと俺様な人かと思っていたけど、優しい」と語った。

興奮するSHIHOとは違い、人見知りなサランちゃんは、チャン・グンソクの登場にもあまり関心を見せなかった。するとSHIHOはチャン・グンソクのうちわを持ち出すなど、サランちゃんの関心を得ようと努力した。特にSHIHOは「サランちゃん、スーパースターだよ」と声をかけ、「そんなことしたらグンちゃんいつの間にか帰っちゃって後であーあってなるよ」と伝えた。

この日、SHIHOはチャン・グンソクと仲良く写真を撮るなどファンの一面を見せ、笑いを誘った。

記者 : シン・ナラ