SHIHO&娘サランちゃん、4年ぶりの韓国で夏休みを満喫!可愛らしいスチールカット公開

Newsen |

写真=KBS
総合格闘家の秋山成勲の妻でモデルのSHIHOと娘のサランちゃんが、韓国で充実した夏休みを過ごす。

韓国で8月26日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でサランちゃんとSHIHOは、写真館で写真撮影をし、マリンスポーツにも挑戦して、楽しい時間を過ごす。

25日に公開されたスチールカットでサランちゃんとSHIHOは、キュートなキャラクターの帽子をかぶって、茶目っ気溢れる表情をしており、そっくりな2人の姿がスチールカットを見ている人々まで幸せな気分にさせる。サランちゃんは、カメラの前ですぐにSHIHOと明るい表情と共に様々なポーズを披露して、“モデル親子”のラブリーな魅力をアピールする。

また別のカットでサランちゃんとSHIHOは、マリンスポーツを楽しんでいる。7年前にも「スーパーマンが帰ってきた」を通じて、同じ場所を訪問したサランちゃんとSHIHO。サランちゃんは体も心も大きく成長した様子を見せ、彼女は当時は楽しめなかったアトラクションをSHIHOと一緒に楽しみ、友達のような親子の関係をアピールした。

7年前、SHIHOのウェイクボード失敗に泣いてばかりだったサランちゃんは、凛々しい12歳の少女の姿でSHIHOを熱く応援したという。そんな彼女の応援に後押しされ、SHIHOは7年ぶりにウェイクボードリベンジに成功したのか、好奇心を刺激する。2人が出演する「スーパーマンが帰ってきた」は韓国で26日の午後10時に放送される。

記者 : イ・ミンジ