SHIHO&娘サランちゃん、約4年ぶりに韓国を訪問!2人だけで夏休みの旅行へ…成長にも驚き

Newsen |

写真=KBS 2TV
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHOと娘のサランちゃんが、約4年ぶりに韓国を訪問する。

韓国で明日(19日)午後10時に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第443話は、「私の愛、私のすべて」編が繰り広げられる。同日、SHIHOとサランちゃんは久しぶりに訪問した韓国で夏休みの旅に出る。

サランちゃんは、2013年に「スーパーマンが帰ってきた」パイロット第1話から出演し、2016年まで約4年間、キュートな様子で韓国の国民から愛された。小さくて大切なラブリーなサランちゃんが、12歳の思春期の少女になって帰ってきて、もう一度視聴者をときめかせる予定だ。

公開されたスチール写真で、SHIHOとサランちゃんの明るい表情がキャッチされて目を引く。久しぶりに韓国を訪問した2人は笑顔で挨拶して、韓国に来た喜びを表している。彼女たちは、父の秋山成勲なしに2人だけの旅行で新しい楽しさを予告し、好奇心を刺激している。

別のスチール写真で、サランちゃんはモデルのSHIHOにそっくりの長い脚とキュートなルックスを誇り、より一層成長した一面を見せて人々を驚かせる。短い前髪と愛嬌が印象的だった赤ちゃんから、12歳の少女になったサランちゃんのラブリーな魅力が心を鷲掴みにし、大きく成長した彼女の新しい姿に期待が高まっている。サランちゃんは大きく成長したが、相変わらずキュートで茶目っ気溢れる一面はそのままで、視聴者たちを思い出に浸らせる予定だ。

また、サランちゃんは韓国に来たら食べかったものを食べに行き、願いを叶えることに成功する。満足そうな表情でモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)を楽しむ様子が、視聴者を幸せな気分にさせる。“モッパンの妖精”サランちゃんが、約4年ぶりに韓国に訪問して食べたいと言ったものとは何なのか好奇心を刺激する。

・SHIHO&娘サランちゃん、大胆な姿の親子グラビアに視線集中…幻想的な雰囲気

・SHIHO&娘サランちゃん、夏休みを満喫中!抜群のスタイルに驚き

記者 : キム・ミョンミ