KARA、メンバー全員が揃ったカムバックイメージを公開!“物憂げな雰囲気”

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAが4人のメンバー全員が揃った写真とニューアルバムのタイトル曲の曲名を公開した。

1日、DSPメディアはKARAの公式サイトを通じて4人のメンバーの姿を収めた「DAY」バージョンのカムバックイメージを公開した。

今回のカムバックイメージは新メンバーのヨンジが加わり、4人組となったKARAの初の集合写真だ。“少女の晩夏”というコンセプトに合わせて、KARAは魅力的ながらも物憂げな雰囲気を演出して視線を釘付けにした。

KARAのカムバックイメージとともに、今回のアルバムのタイトル曲の曲名である「マンマミーア!」も明かした。「マンマミーア!」はヒットメーカーのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が手がけた曲で、KARAのメンバーたちの特色を見事に表現したパワフルなダンス曲だ。

特にKARAはタイトル曲「マンマミーア!」で韓国だけではなく日本でも活動する予定だ。韓国と日本で同時発売される今回のアルバムのタイトル曲を「マンマミーア!」に決定したのだ。曲自体の完成度が高く、日本の関係者たちからも良い評価を得たため、異例の決定をしたという。

KARAは18日に6thミニアルバム「DAY&NIGHT」でカムバックする。アルバムの発売日にあわせてファンとメディア対象のショーケースを開催し、新曲ステージを初披露する予定だ。

記者 : チョン・ウォン