「君たちは包囲された!」イ・スンギ&アン・ジェヒョン&パク・ジョンミン、放送終了の感想“名残惜しい”

MYDAILY |

写真=SBSコンテンツハブ
「君たちは包囲された!」のイケメン警察3人組イ・スンギ、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンが放送終了の感想を伝えた。

SBS水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク、イ・ミョンウ)で完璧なチームワークを誇ったイ・スンギ、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンが最終回を控えて視聴者たちに挨拶を伝えた。

怪我をしながらも闘魂を見せたイ・スンギは「ハードな撮影スケジュールで大変だったが、俳優、制作陣、スタッフの皆さんが素敵で、楽しかったし、気が合ったので、撮影現場へ向かうのが楽しかった。終わりが遠く感じられたけど、最終回の撮影をしたら、名残惜しい気持ちが大きい」とし、すっきりとしながらも名残惜しい気持ちを伝えた。

続いてイ・スンギは「最後に、これまでウン・デグ(劇中イ・スンギが演じたキャラクター)に応援と愛を寄せてくださった方々に感謝の言葉を伝えたい。これまで以上に演技に対する情熱に満ち溢れている。こんな情熱を感じられることに感謝している。『君たちは包囲された!』最後までファイト!」と、感想を伝えた。

また「君たちは包囲された!」でより成長した姿を見せてくれたアン・ジェヒョンは「『君たちは包囲された!』の先輩、同僚俳優、監督をはじめとするスタッフの皆さんにたくさんのことを学んだ時間だった。ドラマは終わるけど、終わりだとは思わない。良い作品でお目にかかる」と抱負を語った。

役者として存在感を放ったパク・ジョンミンは「約4ヶ月間先輩や同僚俳優、制作陣と一緒に過ごせたことに感謝し、視聴者の皆さんの応援が本当に大きな力になった。全ての方々に心より感謝している。宝石のような時間だった」とし、チ・グク(劇中パク・ジョンミンが演じたキャラクター)らしい感想を伝えた。

「君たちは包囲された!」は江南(カンナム)警察署を舞台にした青春成長ロマンス刑事ドラマで、たった一度も刑事を夢見たことのない4人の新米刑事と、彼らを担当することになった名実ともに最高の捜査官である強力犯係班長の成長記を描いた。

「君たちは包囲された!」の最終回は本日(17日)夜10時に韓国で放送される。

記者 : シン・ソウォン