「君たちは包囲された!」3種類のポスターを公開!イ・スンギ vs チャ・スンウォンの対決構図に“関心アップ”

TVREPORT |

写真=HBエンターテインメント
新水木ドラマ「君たちは包囲された!」のポスターが公開された。

29日、SBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)側は個性的な3枚のポスターを公開し、作品に対する期待を高めた。

制服を着ているポスターでは、強力3チームのチーム長ソ・パンソク役のチャ・スンウォンとP4(Police 4)イ・スンギ、Ara、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンがすっきりとした制服姿で江南のど真ん中を元気強く歩いている姿が写っている。悲壮な表情のイ・スンギと、初々しく胸がつまった表情のAra、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンの姿からは、未熟だけど熱い青春の情熱が伝わってくる。

特に、「江南のど真ん中に投下された核爆弾級の問題児たち!」というフレーズは、今後イ・スンギ、Ara、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンで構成されたP4が江南警察署でどのようにドラマをリードしていくかに対する期待を集めている。

チャ・スンウォン、イ・スンギ、Araが対決するポスターでは、チャ・スンウォンとイ・スンギの対立に困惑しているAraの姿が生動感溢れる雰囲気をアピールしている。Araは江南(カンナム)警察署強力3チーム唯一の女性オ・スソン役を演じ、撮影現場やドラマの中でムードメーカーの役割をしながら活力を吹き込んでいる。ポスターからも分かるように、強力チームの伝説の捜査官ソ・パンソク(チャ・スンウォン)と多血質の新米警察ウン・デグ(イ・スンギ)の対決構図は「君たちは包囲された!」のもう一つの見所になる予定だ。

最後に7人の俳優が警察を象徴する手錠、指揮棒、無電機、メガホンなどの様々な小道具を持っているメインポスターにはキャラクターの性格がそのまま表れ、視聴者の視線を引き付けている。チャ・スンウォンは冷徹な捜査官らしいイメージを表現しながら実力派俳優ならではのカリスマ性をアピールしており、これまでまっすぐで穏やかなイメージで愛されたイ・スンギは銃を持って強烈な眼差しを見せ、確かな演技変身を予告している。

ポスター公開だけでも視聴者の注目を浴びている「君たちは包囲された!」は、圧倒的なビジュアルを誇る4人組の警察が伝説の捜査官に出会ってから繰り広げられるドタバタ恋愛ドラマで、韓国で5月7日から放送がスタートする。

記者 : ムン・ジヨン